SESSION

土曜日の午後10時頃から、ケルト系トラッドフォークを愛するお客様たちによるジャムセッションが
繰り広げられることがあります。

うまくその場に居合わせたお客様は、本場ダブリンのPUBさながらに、フィッシュアンドチップスを
齧り、ギネスを一杯やりながら、店内に溢れるアイリッシュ音楽をお楽しみいただけるかも?!

また、同系統の音楽に興味がある方は、楽器持参でご来店いただき、まずは一杯のんでから、
セッションに参加されてみるのはいかがでしょうか?
きっと楽しい一夜が過ごせることでしょう。

なお、当店ではPA等の設備は一切用意しておりませんので悪しからずご了承ください。
(ピアノはあります。)

LINKS

HARMO
当店をホームグラウンドにしていただいているケルティック・トラッドミュージックのユニット。
広島市内のライヴハウスやイベントなどを中心に活動中。
当店でのセッション活動以外にも、店内でライヴを行なうことも。
トラッドにコンテンポラリーなアレンジを施すなど、伝統音楽をベースにしつつも、既存の
枠にとらわれない、自由な発想で新しい音楽を生み出している。
 
O'Jizo
首都圏を中心に活動している若手のアイリッシュ・トラッド・ユニット。
2008年11月、当店にてライヴ演奏をしていただきました。
inserted by FC2 system